花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがいい~ (文披月)
2006-05-21 17:22:44
本当に気持ちのよい青空でしたね~

関東も久しぶりにいいお天気でした。

私は近所のパン屋さんで買ったサンドイッチで

強い風吹かれながら庭を眺めつつお昼ご飯でした

本当は私も撮ろうと思ったんですけどね~

惜しかった。つい眺めて終わってしまいました。



今日もrinaさんは、お仕事ですね。

美味しいランチ召し上がれたでしょうか。
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2006-05-21 22:09:45
悔しいほどの晴天



美味しいものなんて食べてないです。

今日は、いつもと違う仕事の休日出勤。



ですので違うメニュー。。。

宅配弁当で、サワラの西京焼きでした。

偶然!?

京都っぽい
返信する
いつでも (文披月)
2006-05-23 07:20:38
心は京都!?

ここに来るといつでも京都気分です(^-^)
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2006-05-23 22:42:59
心はいつも?京都です笑



ということは「心ここにあらず」状態かも。

大丈夫かなぁ、、、私



でもみんながこのブログを楽しんでいてもらえれば、いいかなぁって思ってます
返信する

コメントを投稿