花調

花の似合う女を目指す!?

祇園白川

2008-03-28 | 京都へお出かけ
高校生の時から乗っていなかった自転車を、毎日乗り回しています。

26日午後、maikyちゃんと祇園白川に桜を見に行ってきました。






そして今日の午前。近くまで行ったので、また見て来ました。

26日に行った時より人も車の通りも多くて・・・





この後、正午を過ぎる頃、天気が荒れ模様に。
曇ったり、雨だったり、晴れたり。

『かにかくに』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2008-03-29 20:18:01
今日、rinaちゃんの足跡をたどって
祇園白川~御所と桜ツアーをしてきました。
ほぼ満開に近いサクラもあって、大満足でしたよ!
来週末も第2弾行ってみようかなあ?^^;

にしても、やっぱりここ祇園は最高です!
返信する
>一休さん (rina-oha)
2008-03-30 21:07:45
今日は姉さんと、鴨川をお散歩してきましたよ。
来週は、どこも見頃になるでしょうね。

祇園白川はいつ行ってもキレイですよね。
車が通らなかったらもっといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿