花調

花の似合う女を目指す!?

本満寺

2009-04-06 | 京都の桜2009
京都での桜巡りに戻ります。
3月28日 本満寺。

知名度は上がってきましたが、比較的静かに桜を楽しめます。

もう晴れ間は望めない天気。






本満寺 (ほんまんじ)
京都市上京区寺町通今出川上る2丁目鶴山町16


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-04-06 21:57:18
あらっ奇遇。
あたしも先ほどアップしました。
ここ。
3年くらい前に見つけて。
感動したのを覚えています。
今でもココに来るとドキドキしてしまうなぁ。。
返信する
Unknown (いけこ)
2009-04-08 12:58:23
こんにちは、rina-oha様

私も数年前に知り、今年は初めて満開を見ることが出来ました。
枯山水の落ち着いた感じと桜の華やかさが合わさって、素敵な競演ですよね~。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2009-04-08 23:15:02
一本の枝垂れの凛とした姿。
ステキ過ぎ。
初めて行ったけど、本当感動する桜だね。
今度は晴れ間で見たいな
返信する
>いけこさん (rina-oha)
2009-04-08 23:23:01
こんにちわ!

私も今年初めて見ることが出来ました。

枯山水に、一本の枝垂れ桜。
ステキです。
返信する

コメントを投稿