花調

花の似合う女を目指す!?

京都駅のクリスマスツリー

2007-11-26 | 京都へお出かけ
11月20日、東本願寺前の烏丸通の紅葉から京都駅に戻ります。

紅葉や桜の時期に上ってみたいな。


改めて見る京都駅。空が青い。

京都駅のクリスマスツリー。クリスマスまであと一ヶ月。
皆様、予定はお決まりですか?

クリスマスツリーは、階段を見つめています。
今度、時間があったら上ってみよう。

ちょっと高いところから見た、京都タワー。

数日前まで、この日の京都の天気予報は
ところがこんなに良い天気!あの人がいないと…(笑)

ここからJRで新大阪駅に向かいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-11-26 23:16:18
あの人。。。
やっぱりすごい力をもってるんだね。
次回の上洛日。
ぜひとも雨降ってほしくないんですよ!!
ほんと。
お願いだから。。と切に願うばかりf^_^;
返信する
ツリー (よりりん)
2007-11-27 10:08:44
私も、このクリスマスツリー見ました。
夜に写真撮ったけど、結構きれいでしたよ!
バスツアー・・・どこやったんですか?
結構、名古屋から近そうですね。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-11-27 21:07:12
すご過ぎだよね。
次回の上洛の時、何か予定でも?

ぜひとも「京都に来るな」というしかないね(笑)
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2007-11-27 21:09:23
夜のクリスマスツリーは見たことがないです。
きれいだろうな。。。

バスは、定期高速バスなので、ツアーではないのですが飛騨高山へ行ってきました。
日帰りでいける良い距離です。
返信する

コメントを投稿