花調

花の似合う女を目指す!?

雪が積もりました。

2008-02-09 | 日記
寒い~と思ったら
お昼前に、名古屋でも雪が降り始めました。

約1時間後。

さらに1時間後。。。

ここは雪国でしょうか??積雪10センチ程です

こんなに降るなんて、何年ぶりかな?
数年前の大雪を思い出しました。(2005年12月の大雪

京都も積もっているのかな?
寒くても、雪化粧の京都、見てみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (hayate)
2008-02-09 21:50:21
rina-ohaさん
名古屋もすごい雪だって、さっきニュースで
見ましたよ。すごいですね、どこですか、そこは・・・という雪。

雪化粧の京都、やっぱり金閣でしょうかね。
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2008-02-11 21:13:14
すごい雪でしたよ!
雪山みたいに、どんどん積もっていきました。
今日もまだ少し雪が残っているほどです。

雪の京都は金閣ですね。
枯山水も見てみたいです。
返信する

コメントを投稿