花調

花の似合う女を目指す!?

安井金比羅宮

2009-09-03 | 京都へお出かけ
通称「縁切り神社」こと安井金比羅宮。

一緒に行ったこの方がいろいろ悩んでいたので、良いキッカケになれば・・・と思って連れて行きました。
">

そして・・・結果は。

本人も回りもするような急展開。
なぜか、この時の相方さんとは違う方と結婚する方向に向かってるそうで(笑)
※ちなみにここに行ったのは8月12日です。

私には分かりません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チゴイッスネ (水鵬)
2009-09-06 08:32:57
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
縁切り神社なんてあるんですか~
それにしても、その効能はすごいですな・・・(´Д`;)
おいらが行ったら何も知らずにくぐってしまいそうですw
怖いっす・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (rina-oha)
2009-09-23 09:25:04
すごい効果??ですよね。
私もびっくりというか、大丈夫か?と言いたいです笑
返信する

コメントを投稿