花調

花の似合う女を目指す!?

鴨川 七条~五条②

2006-04-06 | 京都へお出かけ
4月2日午前
続きです。

七条から五条へ、堤防を歩いて戻ります。
雨でもこんなにサクラが咲いていたら楽しい。


日曜なのに人が少ないし。


雨の恩恵を受けて、みずみずしく…


下から見る櫻も、目線と同じ櫻もきれい。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとり (マイキー)
2006-04-07 00:55:37
桜、水分含んでやわらかい感じだったね。

雨でも桜の美しさって劣らないんだなーって思ったよ。



私も鴨川は少し降りてみた!

もう少し、上の方だけど・・・
返信する
こんばんは☆ (タビト)
2006-04-07 02:18:22
桜の写真、どれもステキですね!祇園白川の写真とか、本当にきれいです。

雨に濡れた桜も味があって良いですね。



京都のソメイヨシノ、いい具合に満開間近になってきました。お互い、さくら祭りなブログに致しましょう(笑)。
返信する
Unknown (tam)
2006-04-07 10:26:20
雨に濡れる桜もしっとりとして雰囲気があるよね。

とても綺麗な桜の画像をありがとう。

何より人が少ないというのが嬉しいね(笑)



ほぼ満開に近い状態になって、人の波が...すごいです。
返信する
きれい! (うにうに)
2006-04-07 10:39:34
…の一言に尽きるという感じ。

やっぱり京都の桜はどこか違う、なぜか違う…と思ったことでした。
返信する
Unknown (ベネロップ)
2006-04-07 16:12:01
すごいですね!

京都の春はいいですね!
返信する
Unknown (まめ)
2006-04-07 19:55:26
なんか静かな感じがしますね。

いつもはにぎわっている鴨川沿いが。

今日は少し大人な感じをだしてますね。

少しもやっているところがまた薄いピンクを

つやっぽくしてますねぇ。。

ほんまきれい。。
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-04-07 23:15:55
やっぱり桜に限らず、植物はどんな天気でも合うね。

快晴の桜もいいけど、恵みの雨でしっとり桜も良かったよ。見てる方は大変だけど
返信する
>タビトさん (rina-oha)
2006-04-07 23:18:42
ありがとうございます!

気に入った写真が何枚か撮れました。

京都は雨が似合います。

雨率が高い私は、雨の京都も好きです。



まだまだサクラ祭りブログ続きます!!
返信する
>tamさん (rina-oha)
2006-04-07 23:20:42
ちょっと満開には早いところもあったけど、多少少ない人の中で見れたからいいかな?って思ってます。

それなりに満開のサクラ、見れたし。

御所なんて、今週行ったら間違いなく大変ですよね。
返信する
>うにうにさん (rina-oha)
2006-04-07 23:21:55
なぜでしょうね?

私も京都のサクラは違う気がします。

そういう目で見ているからでしょうか?

とにかくきれいでした!
返信する

コメントを投稿