花調

花の似合う女を目指す!?

広島市

2010-01-31 | 広島
10月末から11月初めの瀬戸内ドライブ旅行の続きです。
前回はお好み村のブログで止まってます。
お蔵入りになるところでした。

11月2日。ドライブ3日目。
市内から目的地へ移動する途中・・・

市内では、市電の「広電」がたくさん走っています。
その中、オレンジラインの元京都市電を発見!!
『大文字』です。詳しくはコチラ→広電HP


原爆ドームの横を通りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島ですねぇ~ (のりさんママ)
2010-02-01 22:14:04
花調さんのブログで広島を見ると、なんだか新鮮でいいですわぁ~。
市電の女学院前は今、住んでる所のすぐそばです。
広島には、全国の市電が集まっていますよ~。
返信する
>のりさんママさん (rina-oha)
2010-02-08 22:36:44
わかります!
いつもの場所や風景を違う人が写真に切り取ると新鮮ですよね。
ここのそばなんですね。
また広島に行きたいです。
返信する

コメントを投稿