花調

花の似合う女を目指す!?

お好み村 広島焼

2009-12-09 | 広島
広島といえば。。。広島焼!

これが食べたくて、お好み村に行きました。
私は高校の修学旅行が岡山&広島だったので、一度来たことがあるのですが
妹sakiちゃんは初めて!
広島焼のお店ばかりが並んでいて、楽しかったです。


何となく選んだお店で、私はミックス。sakiちゃんは牡蠣入りを。
お店のおっちゃんが焼く姿を二人で見入ってました。
『職人技だわ~』

美味しくてまた食べに行きたい!!はもちろん。おっちゃんの職人技が見たくてまた行きたいかも。

焼そばも入って、本当美味しかったー。

鉄板焼の匂いが移るので、洗えるカジュアルな服で行って下さい。

また食べに行きたいなー。
地方グルメ大好き。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿