花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-12-13 23:07:09
ほんまありえないくらい寒いですっ!!

明日雪なのかなぁ。。。

やめてー
返信する
吹雪いた~★ (★香音★)
2005-12-14 00:18:41
rinaちゃん、おかえり~ほんと1日ずれてよかったね!今日はナゴヤでもかなり吹雪いてたもんねぇ今回はどこへ行ったんだろう…?楽しみ楽しみ
返信する
寒かったですね~ (わか)
2005-12-14 12:17:21
rina-ohaさんお帰りなさい!

12月の京都は寒いと覚悟はしていても

今年の寒さは本当に寒い~って思います。

こ豆やさんでは何を召し上がったのかしら?

とっても楽しみです~。

返信する
>まめさん (rina-oha)
2005-12-14 23:58:55
帰った次の日、名古屋もは積もってましたよ。

京都はどうでした?

平年より5度程低い最高気温って・・・
返信する
>香音さん (rina-oha)
2005-12-15 00:05:44
今回は、不思議なところ??に行ったよ。

でも寒かったから、行動範囲が狭い狭い。

寒がりにはキツイ~



そしてPCの調子が悪いのか?ROMを読み込まず、いきなり写真が表示できなくて、更新できないよ
返信する
>わかさん (rina-oha)
2005-12-15 00:07:34
ただいまです。

今回のこ豆やさんでは、とっておきのものをいただいてきました!!

また、そのうち紹介しますね。

いくら大好きな京都でも、寒さには勝てないです・・・
返信する

コメントを投稿