花調

花の似合う女を目指す!?

やっぱり日本人です。

2005-04-19 | お家で甘いもの(京都以外)
ファミマで見つけた「カフェラテ ほのかな桜の香り」

飲んでみたら、桜の香りしました
カフェラテは甘め。桜餅とはちょっと違う香りだったような・・・

もうそろそろ、「桜」に関する物も終わり。さみしいな
はやく咲かないかなと言いだしてから散るまでの数週間。
短い間だから楽しくて、もう来年が楽しみ♪

季節の移り変わりが楽しめるこの時期。私、やっぱり日本人だと思う瞬間

外国(特にヨーロッパ)にあこがれた時もあったけど、最近「和」というものを再認識。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿