花調

花の似合う女を目指す!?

バトン。

2006-11-18 | 日記
見たら絶対やるバトン

絶対やらなくちゃいけないらしい。
マイキーちゃんから来たものなのでやってみました


□■ルール□■
見た人は絶対やること。絶対です。

え~(>_<)
仕方ないなぁ。


◆好きなタイプを外見で答えよう!      

☆顔
芸能人で誰?って言われたら『渡辺謙』さん。
ラストサムライで大ファンに。
しぶいね~って言われるけど、同年代ならなれそうな素質を持った人(笑)
難しい??

名古屋の誇るHIP HOPPER 『HOME MADE家族』のKUROさん。
笑顔も声も。メジャーになる前から応援してます。

最近、話題のこちらも名古屋の誇るHIP HOPPER SEAMOさん。
シーモさんも、何年も昔から好きです。


☆体型         
ガッシリした人かな?

☆服装
雰囲気にあっていれば・・・

☆身長
こだわりナシ。

☆性格
合わせられる人。

☆髪型
帽子の(特にニット帽)の似合う人。

◆年上が好き?
しっかりした人。
年上っぽい人が好き。

                    
◆財布はどんなものを使っていますか?
paul sumithの長財布か、まつひろ商店さんのがま口
旅行に行く時は、がま口バックにお札をそのまま入れてます。
危ない・・・

                  
◆携帯電話はどんなものを使っていますか?
これ D702i。
DOCOMOのストレート


◆使っている携帯ストラップは?
マイキーちゃんとお揃いサクラのミニ扇子。


◆バックはどんなものを使っていますか?
かばんを替えると忘れ物をするタイプ。


◆[バック]の主な中身は?
お財布、携帯、がま口の数々・・・手帳、鍵、(年中)日焼け止め!
仕事で外出の日は、スタバのサクラタンブラーに珈琲入れて持っていくときも。


◆今はいているパンツの色は?
黒。寝るときの格好なので・・・
かなりラフ。


◆星に何を願う?
日々平和を

◆もし、クレヨンに生まれたら何色がいい?
クレヨン??
黄色。明るくなりそうだから。


◆好きなスポーツは?
私も運動音痴。
大学のとき、友達からバトミントン禁止令が出たほど。
スノボ・スキーはできます。
観戦もあまりしません。結果をニュースで見るだけ。


◆好きな日は?
雲量1から2くらいの青空。
朝から天気が良すぎると、疲れちゃう。


◆最後に観た映画は?
映画館に言った記憶、、、ない
日本の映画が多いです。


◆怒っている時どうする?
無口になります。


◆夏か冬どっち?
秋。


◆最後に泣いたのはいつ?
記憶にないです。
感情を表に出さないタイプ。


◆ベットの下には何が?
すのこベッド&布団&低反発の布団&シーツで
寝てるので、ベッド下というものは存在しません。
しかも、8畳の部屋の真ん中でナナメに寝てます。。。


◆昨夜何してた?
鍋&お酒。家族で・・・
その後、ブログ。


◆好きな車は?
VWのバス♪
今の愛車は『ダイハツ ミラ・ジーノ』
シルバーで、もう7年目です。


◆好きな花は?
もちろん桜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっと)
2006-11-19 15:39:38
いろんな意味で、見つけてしまいました
もらっていきます
返信する
>いっとさん (rina-oha)
2006-11-21 00:02:45
いらっしゃい。

って・・・よくわかったね。

ひろちゃんも元気そうで。
返信する
Unknown (いっと)
2006-11-21 08:17:03
突然お邪魔して申し訳ありませんね~
子連れでも行けそうな京都を検索しててさ~

写真からちょっぴり旅行気分を味わえたよ☆ありがと
返信する
さんきぅ (マイキー)
2006-11-22 00:04:34
拾っていってくれてありがとー。
rinaちゃんらしい解答、楽しませてもらったよ☆

ナナメに寝てるんだ(笑)
来年、ぜひ遊びに行かせてね!!!
返信する
>いっとさん (rina-oha)
2006-11-23 23:08:16
子連れでもいけそうな京都か~。

本当、よく見つけたね。
sakiもびっくりしてたよ。

ふぐ・・・食べにいきたいな。
返信する
>マイキーちゃん (rina-oha)
2006-11-23 23:19:09
いえいえ。
何となくやらなきゃ~という衝動に駆られて・・・

部屋の真ん中に斜めに寝てるの(笑)
そこが私の拠点。

何にもない?部屋だよ。
ぜひぜひ遊びに来てね
返信する

コメントを投稿