花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2007-03-19 16:18:48
御所の桃林かな。私も何度か足を運んでいますが、本当にきれいですね。ただ桃の花が咲き出してから寒い日が続いてます。桃の花も風に震えてました。明日あたりまた寄ろうかなと思ってるのですが。rinaさんも寒さには気をつけて対策ばっちりして散策楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-03-19 16:30:36
桃源郷
京都御所でしょうか
ステキですね
返信する
こんにちは! (あいらぶKYOTO)
2007-03-19 19:25:17
たどり着きました~♪
レンタル着物&着付けのあいらぶKYOTO、松田です。
桜色の可愛いブログですね☆
さすが桜好き!
しかも2年間、毎月京都に来られているとの事で・・・素晴らしい!
もう京都に住まれた方が早いのでは・・・

お友達が来られたので、ご一緒に、京都在住いかがですか?

また、遊びに来ますね☆
返信する
寒かったでしょ (もちや)
2007-03-19 19:38:35
京都もここのところ寒い日が続いてます。
でも、桜もさいてますでしょ。
返信する
>leeさん (rina-oha)
2007-03-22 21:53:29
そう、御所です。
ここでの出来事はまた(今日かも)紹介します!

日曜日は朝起きたら雪でびっくりしました。
今日からまた温かいから、桜の開花も一気に早まりそうですね。
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2007-03-22 21:56:07
京都御所です。
桜と桃を見てきました。
返信する
>あいらぶKYOTOさん (rina-oha)
2007-03-22 22:02:35
こんばんは♪コメントありがとうございます。
もう京都に月1で通って2年になります

みんなにそのうち移住するんじゃないかって
言われていますが、、、予定はなし。

また遊びに来てくださいね
私もまたお世話になります!
返信する
>もちやさん (rina-oha)
2007-03-22 22:09:24
寒かったですね。
日曜なんて雪が普通に降っていました。
寒い寒い・・・
返信する

コメントを投稿