花調

花の似合う女を目指す!?

2年前。

2007-03-16 | 日記
3年前の花灯路の時。

大学4年の卒業旅行に京都に行きました。
(花灯路は行ってません…)


そしてその1年後の2年前。
私は、なんとなく京都に一人旅に出ました。


ランチに半兵衛麩でランチ。
その後、哲学の道を歩いて、ママの好きなフランソアに行って
花灯路へ行って・・・

夜行ったお店は、こ豆やさん。



あの時、毎月通うなんて思いもしなかったけど
気づけば2年間、毎月通い続け。


そしてこの2年間、ありえないほどの出会いがあり、
ブログ上だけのお付き合いだけだと思っていたものが
実際に会って、それがどんどん広がる広がる。

今ではすっかりなmaikyちゃんなんて
まだ?もう?出会って1年。
(先月お祝いしたばかり)

今月は、もう一人旅では無くなってきていますが
一人旅?京都旅行、2年祝いなんです♪

そんな感じで、変わらず3年目に入ります。
ブログも・・・もうすぐ3年目。

みなさん、ありがとうございました。

まとまらない文章。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-03-17 00:48:48
どういうきっかけであれ。
京都に出会えたことはすごぉぉくよかったことじゃないですか?
あたしもブログを始めなかったら。
rina さんとはお会いできなかったですし。。。
奇縁だけど素敵な縁ですよね
返信する
2年前の私は (道舟)
2007-03-17 18:19:36
ただ皆さんのブログを眺めてはネット内を
飛び回っていただけでした。
私の行き先は主に書道ブログ。
それが縁あってrinaちゃんのブログに辿り着き、
気が付けば自分もブロガーさんになっていました
「こ豆や」さんに行くきっかけを作ってくれたのもrinaちゃん。
京都で皆さんと出会えたのもrinaちゃんのお陰。
道舟はrinaちゃんに頭が上らないのでした(笑)
返信する
おめでとう! (★香音★)
2007-03-17 23:04:59
rinaちゃん♪2周年おめでとう、rinaちゃんとは、ブログ開設がたった数日違いで、ブログ同期…いや、ブログ同月大好きな京都繋がりもあって、こうして今やオン・オフともに仲良く出来てホント嬉しいよ~それにしても2年…、自分もまさかこんなに楽しく続けられるとは思わなかったのだけど、rinaちゃんにとっても、いろんな出会いがあって、ステキな2年間だった事だろうねこちらへ遊びに来ると、すぐにでも京都へ行きたくなっちゃうっこれからも色々教えてやってねまずは、2周年リベンジ…よろしく~
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-03-18 14:44:12
rina-ohaさん
三年目ですか
凄いです、
頑張ってください。
返信する
Unknown (魅憂)
2007-03-18 18:54:46
rina-ohaちゃんこんばんは♪
2周年おめでとう
rinaちゃんのブログ見るたびに京都に行きたくなって、そして偶然にも会えるなんて思いもしなかったよ。でもブログ初めて色んな人と出会って繋がりができるなんて素敵だよね
rinaちゃんにとってまた素敵な一年になりますように祈ってるよ!
返信する
おめでとう。 (一休)
2007-03-18 21:51:49
こんばんは。
2周年おめでとう。
京都の好きな気持ちがストレートに
伝わってくるblogをこれからも
大切に続けて行って下さい。
お芋の饅頭、美味しかったです^^;
これからもよろしく
返信する
Unknown (よーこ)
2007-03-19 17:04:23
rinaさん二周年おめでとぉ
WEB上だけでなくリアルお友達もできて、とっても素敵なことだと思うよ
そして、これからもいろんな情報を楽しみにしてるね
今年はよーこファミリーも1年越しの願い叶い京都にお花見予定で楽しみたぶん日帰りだからそこまでまわれないからどこに絞ろうか悩み中
引き続きいろいろ参考にさせてもらいますね
返信する
Unknown (松風)
2007-03-20 23:52:55


継続は力なり。
あ~止めようて思う気持ちが
当方もさまざまな人の嬉しいコメントに
励まされてここまで来ています。
ま、いつの日かはバッサリと消えますが。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-03-21 22:24:16
本当に。
おかげで色々な体験&出会いがありました!
もちろんまめさんも。
まめさんと会って、一年だね
返信する
>道舟さん (rina-oha)
2007-03-21 22:27:32
そのきっかけ。。。何でしょう?
覚えてます?
何を検索してた時とか覚えてないことが多くて。

そういう何気ないキッカケからはじまった縁。

気づいたら道舟さんも「京都ファンブロガー」さんですね
返信する

コメントを投稿