花調

花の似合う女を目指す!?

ホットケーキ泣き

2008-07-10 | お家で甘いもの(京都以外)
昨日は、ひろすけママが遊びに来ました。


11時過ぎ、お腹が空いたと騒ぎ出したひろすけは、
土産に持ってきてくれたお団子を2本食べてました。

想像通り、口の周りはタレでベタベタ。



今日のお昼はホットケーキにしようかという事になって、

「後でホットケーキ焼こうね」と話をしていると

「ホットケーキ食べる~」と、ひろすけがまさかの大泣き(笑)


え!?今、おだんご食べ終わったところなのに


ということで、ホットプレートでホットケーキを焼きました。

顔と同じ大きさのホットケーキを、嬉しそうにかぶりつくひろすけ。

カメラを向けると顔を作ってくれます。

結局、一枚と半分以上を完食したひろすけ。

さすが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (mi-tun)
2008-07-11 09:07:49
あのホットケーキの笑顔にはそんなエピソードがあったのか(笑)
カメラを向けると顔を作るとは(≧ε≦)
さすがひろすけさん!
将来、大物になること間違いないかも!?
返信する
>mi-tunさん (rina-oha)
2008-07-12 16:58:31
そうなの。
お団子2本食べた後に大泣きされて困ったよ。
良く食べます、ひろすけ。

カメラ向けると良い顔してくれるから
かわいいよ。
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-07-17 15:41:03
きゃ~
その節はお世話になりましたひろすけは家について、「rina-ohaん家行って来た!!」と思いっきり呼び捨てで騒いでたよ
ホットケーキ作り、楽しかったみたいまた遊んでやってね
返信する
>ひろすけママへ (rina-oha)
2008-07-23 09:19:39
喜んでもらえてよかった(笑)
また遊びに来てね~
今度は、プール持参で!
返信する

コメントを投稿