花調

花の似合う女を目指す!?

充電

2008-01-29 | 日記
約1000回充電できる充電式電池、エネループ・eneloop


私の愛用品の一つです。
主な用途はデジカメ。

私が以前、使っていたデジカメは乾電池式でした。
それがきっかけで使い始めたエネループ。

新しいカメラも、もちろんこだわって乾電池式。





最近の私は、私を動かす電池が、切れかかっていた様子でした。

《バッテリー残量:僅少》


電池が切れたら充電すればいい。

『切れかかった電池』を充電器に入れた瞬間から、楽になりました。

どんどん下がって下がって…あとは元気よく飛び上がるだけ。

私、エネルギーチャージ中。

飛び上がるエネルギー。


※ブログ休止報告ではありません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿