りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

警告。

2009-03-20 | Weblog
ただいま、義父のお見舞い&彼岸の墓参りで、妻の実家。


おぼろげに義父の入院の理由を知っている娘が、紙切れの端に警告を書いてテレビの下に貼った。


警告文を読む限り、義父への警告なのか、義母への警告なのか、今ひとつ不明(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開。 | トップ | がんばれ、千葉一夫! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。 (みり)
2009-03-20 16:58:30
こういうシュールさ、多義的さがたまらないっ
お子さまって天才ですよね。
返信する
みりちゃん (りきる)
2009-03-21 00:29:15
天才かどうかは別として(笑)、
このシュールさ、非日常への瞬間移動、もう今の僕にはないです

みりちゃんは、今でもお持ちですか?
返信する

コメントを投稿