りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

スカジャン親子。

2011-11-01 | Weblog
今年の秋冬は、親子でスカジャンです。

息子のスカジャンの方が、カッコイイなぁ(笑)

あの頃みたいに~ダサいスカジャン着て~お前待ってるから~急いで来いよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ。 | トップ | 修学旅行。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借りれば? (ryuka)
2011-11-01 22:53:21
息子さんが大きくなった時に、洋服の貸し借りが出来るように、いつまでも若々しくいましょうね!

見た目も必要ですが、心が老けてしまわないように!(笑)

返信する
ryukaさん (りきる)
2011-11-02 11:00:59
>いつまでも若々しくいましょうね!

 2年後くらいには、ハイネックのシャツを着て、
 その上にうぐいす色のカーディガンを羽織って、
 そして金のバックルのベルトをして、トドメに
 グレーのスラックスを穿いたオジさんになろうかと
 思っています(爆)
返信する
カチューシャ (トラブルウォーター)
2011-11-02 14:28:23
ちなみに今の僕は、肩まで伸びた髪と
カチューシャしていますが何か?
返信する
トラブルさん (りきる)
2011-11-02 14:31:34
以前お会いした時は丸坊主だったのに。。。

切りましょうよ (-_-;)
返信する

コメントを投稿