りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

ガンバラナイけどいいでしょう。

2013-05-02 | Weblog
最近、CMでよく耳にしますね、この曲。

ローラと吉田拓郎と宇宙兄弟。

すべてが対極に存在するようなキャラクター。

そんな三者でひとつのCMを創るという、その発想。

凡人では早々に思いつかないアイデアではないだろうか。

そんな頭の柔らかさを自分の仕事でも発揮したいものだ。




・・・なぁんて、そんな堅苦しい話は、さておき。




この歌、いいですね。

思わず鼻歌でハミング。

不覚にも涙ぐんでしまうほど、

歌詞に共感している自分がいる。

だけど今のご時世、ボクだけでなく、

意外とそんな人、多いんじゃないかな。

明日からの数日間は、この歌を口ずさみながら、

釣りでもして、のんびりと過ごそうかと思います。



みなさんも、よい休日を。


吉田拓郎 「ガンバラナイけどいいでしょう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに、劇的ビフォアー → ... | トップ | ポケット・ミュージック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿