りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

負けるな。

2012-12-03 | Weblog
彼は、ボクが一番好きな芸人だ。

「アメトーーク」はほぼ毎週見ているし、彼が出演するドラマや映画もよく見ている。

20代前半で一度ブレイクして、その後どん底に落ちたのに、そこからまた登りつめた。

男として、カッコよく見えないわけがない。

しかも彼とは、同級生だ。

少しの嫉妬と中くらいの羨望と大きな親近感。

それらがごちゃ混ぜのままボクの中にはあるような気がする。

世代交代には、まだ早い。

リタイアするには、もっと早すぎる。

負けるな。


42歳・宮迫博之、胃がん 5日にも入院、早期復帰へ今月上旬手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000204-sph-ent
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいじ、誕生。 | トップ | 初雪。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuka)
2012-12-03 23:54:44
宮迫さんはryukaも好きな芸人さんです。
軽妙な語り口調が嫌みでなく、笑いを誘う。

癌も早期発見で克服できると信じてます!
心から完治・復帰をお祈りしてます!!

健康には留意しましょう。お互いに…
返信する
ryukaさん (りきる)
2012-12-04 09:18:52
もう同世代の大病は、他人事ではないです。
お互い気をつけましょう。
俺も煙草をなんとかしたいなぁ。。。
返信する
大丈夫! (tette)
2012-12-04 12:08:10
今は昔と違って医療も進歩してるし、早期発見、早期治療だと癌は決して怖い病ではありません。人間やはり40歳過ぎると体の変化、不調は現れるものですね。詳細は避けますが僕も40歳の秋でした。僕の親父も早期発見出来ていれば、45歳という若さで逝く事もなかったろうと思います。
お互い、家族の為にまだまだ死ねませんからね。
返信する
tetteさん (りきる)
2012-12-04 19:36:41
良し悪しにつけて“アラフォー”というのは
感じますね。
あの“厄年”というのも、案外迷信ではない
のだろうな、と思います。もう過ぎたけど(笑)
お互い、心身にはこれからも気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿