りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

装丁、変えました。

2013-02-02 | Weblog

電子書籍wookで発表している、私の短編小説「天満川」の装丁を変えました。

以前の表紙も嫌いではなかったのだけど、もう少し作品のイメージに近い装丁が
作れるのではないか?と前々から思っていたので。

今回の装丁は、以前に比べてかなりシンプルなデザインになりました。
ちょっと物足りない感じがしないわけではないけど、これくらいの方が物語に
合っているような気がする。

今回、装丁の変更に伴って久しぶりに自身で作品を読み直してみたけど・・・いい物語だと思った(爆)
久々に広島の天満川の河岸を散策したくなった(笑)
こういう気持ちになる時は、冷静というか客観的というか、作った時の精神状態から遠く遠く
離れているんだと思う。
さて、そろそろエンジンをかけ直すか。

もしよろしければ、ご覧ください。

電子書籍wook「天満川」
http://wook.jp/book/detail.html?id=207948
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップ&ビルド。 | トップ | 最後の回数券。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (満子)
2013-02-02 11:24:12
素敵なデザインですね。偶然私の名前が入ってるので(笑)。
返信する
満子さん (りきる)
2013-02-02 21:56:34
ありがとうございます。

もしよろしければ、作品も
ご覧ください(^O^)/
返信する

コメントを投稿