りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

甚平・2011。

2011-07-09 | Weblog
梅雨明けしたので、今年も甚平を引っぱり出しました。

去年と同じ甚平なので、今年も背中に昇り龍。



「お願いだから、家族と一緒に外出する時は着ないで!」



去年と同じ甚平なので、妻のセリフも去年と同じでした(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる想い。 | トップ | クワガタと志村けん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (ゆ~こ)
2011-07-11 23:44:25
これって、もしかしなくても、
りきるくんの後ろ姿?
………かたぎには見えない…笑
返信する
ゆ~こさん (りきる)
2011-07-12 10:41:25
>これって、もしかしなくても、
 りきるくんの後ろ姿?

 ハイ。
 残念ながら、私です(^_^;)

>かたぎには見えない…笑

 否定しません(笑)
 でも、この業界(広告業界ね)が長い人って、
 ある意味、みんなカタギじゃないような気が
 するけどねぇ。
 ちょっと、世間一般の人と感覚が違うもん。
 ・・・もちろん、あなたも含めて(爆)
返信する

コメントを投稿