りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

早熟。

2014-10-20 | Weblog
風呂上がりに親の本棚からひっぱり出した本を読んでいる小学5年生。

表紙を覗き込んだら・・・



司馬遼太郎 「坂の上の雲」



昨日から読み始めて、すでに2巻目とのこと・・・(ーー;)

ちなみに、親がこの小説を初めて読んだのは、30過ぎてからでした(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ。 | トップ | 釣り日和。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (タツロン)
2014-10-20 23:52:05
テレビドラマ版を観ました。

40になってからですけどね…。
返信する
Unknown (sakai)
2014-10-21 01:02:59
ご無沙汰してます。お元気ですか?
お子様にはぜひJ Gバラードをオススメください。
私みたいになります。(笑)
また、遊びにおいでください。
返信する
タツロンさん (りきる)
2014-10-21 21:57:36
そういう人がほとんどだと思います(^^;;
返信する
sakaiさん (りきる)
2014-10-21 21:59:18
息子には、我々のようにではなく、堅気として生きて欲しいです(爆)
返信する

コメントを投稿