りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

音楽発表会。

2012-10-14 | Weblog
今日は、小学校で音楽発表会です。

昨年までは娘も小学生だったので、
2人の出番が続いてたから、体育館に
毛布を敷いてずーっと見ていたんだけど、
今年からは息子だけなので、待ち時間が
長いこと長いこと(笑)

出番のない間、体育館を出たものの、
やる事がないから入口の階段に座って、
スマホを弄ってたら(今も (^^;;)、
案の定、「な~にやってんだよぉ?」
と、まるで昨日の柳沢慎吾の平馬先輩
みたく、かつての同級生たちに声を
かけられた(笑)

もうすぐ、最後の全体合唱みたい。
さて、体育館に戻りますか(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平馬先輩。 | トップ | 子どもの絵。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿