りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

宴。

2010-12-30 | Weblog
昨夜はバカども・・・もとい(笑)、旧友達やその知人たちと飲み会

メンバーは旧知の仲だし、新しく知り合った人は、見事に旧友たちと
同じ波長の人だったので(笑)、もう徹底的に今年の憂さを晴らすかの
ようなバカ騒ぎ

理屈抜きで、楽しい。
もう、それだけ。
そうとしか言えない(笑)

今回のメンバーで最大の出色は、友人の娘の“彼氏”が参加したこと。
友人の彼氏、じゃないよ。友人の“娘”の彼氏。
その娘の父親とは保育所からの仲だし、娘も生後3ヶ月の赤ん坊の頃から
知っている。
だから僕としては、今日の飲み会は、勝手に親戚のおじさんのような
感覚で臨んだ(笑)
“どんなヤローなんだ、オウ”って感じで(^_^;)

でも、予想に反して(失礼)、メッチャ、ナイスガイでした

今や、ほとんど絶滅危惧種のようなものすごい好青年
順調にいけば、近い将来結婚するかもしれないとも。
うん、いいんじゃないか。彼なら。
勝手に親戚のおじさんの感覚になって、勝手にそう安心している自分がいた(笑)
しかし、俺らはまだ41歳だぜ。
なのに、もうそんな事が周囲で起こりはじめてるなんて・・・

楽しい話の連続で、大笑いで腸が裂けそうになりながらも、ちょっと感慨にふけった、
今年最後(たぶん)の宴でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百ヶ日。 | トップ | 家族の肖像。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿