りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

人生はゴムのように長い。

2016-08-14 | Weblog
今朝起きたら、先に起きていた娘が「おはよう」の代わりに「SMAP、解散だって」。

夕べは早めに寝たので知らなかったが、深夜に発表されたらしい。
やっぱり、そうか。
まぁ、仕方ないか。
・・・そんな感じ。

それにしても、どんなに人気のあるグループもそうじゃないグループも、解散する時は似たような末路になるんだな。
ゆーとぴあも最後は喧嘩別れだったっていうし(笑)
まぁ、SMAPはゴムパッチンはしないけど(笑)

でも、このままフェイドアウトするように解散するのだろうか。
何かしらの形でファンや世間に対して説明することは必要なんじゃないかと思うけど。
年初の解散騒動の際に、国会で首相がその騒動の質問に答えさせられたアイドルなんて、後にも先にも彼らだけだろうし。

仮にこのままフェイドアウトしたら、ずっと先の再結成の可能性も限りなくゼロに近くなってしまうかも。

いや、でも、それでも、いつかは再結成する日が来るかも知れない。

だって、色々あったゆーとぴあも、何度も再結成してるからね(笑)

ゆーとぴあ コント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭と駐車場のための日。 | トップ | 延べ2日半。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junky (Unknown)
2016-08-14 20:29:52
どうしてユートピアと比較するの(笑)
返信する
junkyさん (りきる)
2016-08-15 12:17:41
SMAPのように絶対無二の存在は、ゆーとぴあぐらいです(笑)
返信する

コメントを投稿