リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

Netflixってすごい!

2023-11-22 14:34:00 | 2023年度卒業公演

こんにちは。2回生の幸長です。
最近、機種変更と同時にNetflixに加入しました。今までそういったアプリに手を出したことが無かったので、豊富な映画が携帯一つで見られることに驚いております。
直近で見たのは日本版の「CUBE」という映画です。予告動画だけみようと思ったら夢中になっちゃって全部見てしまいました笑(Netflixあるある??)。
私はホラー系デスゲームでかつ考察のいる映画が好きで、CUBEは全部それに当てはまっていました笑。
次は団員の先輩にオススメされた「転校生ナノ」を見たいと思います!
では失礼します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿