リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

小田の服

2021-02-10 22:12:35 | 2020年度 冬公演
こんにちは。2回生の光永です。本公演では音響班に所属しております。
 
14日に公開される『となりのキッド・ナップ』、わたくし高校の演劇部時代にやったことがあるんです。台本を読んで懐かしくなり、今当時の写真を見返しています。私は小田裕介という男の役だったのですが、服、が、ダサい。非常にダサい。白のクジラの描かれたTシャツにデニムの半ズボン、黒の靴下にグレーのスニーカー…極めつけは明るいグリーンのチェックシャツを腰に巻いとる。腰に巻いとる!何が恐ろしいってもこれが全部私服だってコト。そして全部私のチョイスだってコト。でも楽しかった覚えがあります。
 
今回小田の役を演じる1回生の黒田くんの服に注目ですね。
最初の公演の公開まであと2日。楽しみです。
 
以下、公演情報です。
【日時】
2月12日(金) 19:00公開『コンビニ閑暇』
2月13日(土) 19:00公開『ラブレター狂詩曲』
2月14日(日) 19:00公開『となりのキッド・ナップ』 【視聴方法】  劇団立命芸術劇場YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqMN25SCb3PlenoaAo-AQBg  ※本公演の映像は一定期間経過後、公開を終了させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿