リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

たまには…

2019-12-05 00:06:26 | 2019年度冬公演「うまれる。」

こんにちは!今回、舞台監督等々で参加しております、光田です。

寒さが染みる季節になりましたね。皆さんの体調はいかがですか?あったかくしてお過ごしください…!

 

ところで時期は過ぎたかもですが、皆さんは紅葉を見に行きましたか?

最近本番も近いことがあって土日も作業しているのですが、ついこの間大学に行く途中で寝過ごしてしまいまして…。気づいたら仁和寺だったんですよ…!起きたら一瞬、えっここどこ?ってなりました()

そこで思わぬ副産物だったのですが、仁和寺から立命館大学に戻ってくる道中で見事な紅葉を目にしまして、ここに来てやっと秋だな~って実感しました!いや~紅葉の赤って何か特別感ありますね!今年は見に行けていなかったので、たまたまですが見れてよかったです。たまには寝過ごすのもありかな!なんて()

以上作業場(に行こうとした道中の)日誌でした!

 

以下、公演情報です。↓

 

劇団立命芸術劇場2019年度冬公演

「うまれる。」

作・演出:村松華子

 

【日時】

1212()      18:30

1213()      18:30

1214() 13:00 / 18:00

※開場は開演の30分前です。

 

【料金】

無料

 

【場所】

立命館大学衣笠キャンパス

学生会館1F小ホール

 

【あらすじ】

人間として生まれる前、もしかしたら私たちは別の世界で、神様や死神と暮らしていたかもしれない。そして、もしかしたら今日も神様や死神は忙しそうに人間たちを見ているかもしれない。そんな、もしもの世界の絆を巡る物語。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の鹿は性格が悪いそうで、、 | トップ | 方言となまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年度冬公演「うまれる。」」カテゴリの最新記事