リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

スマホに時間とられる

2021-05-13 23:35:10 | 2021年度 新歓

こんにちは 2回生の黒田智哉です。

新勧は残念ながら中止となりました。悲しいです。

仕方がないのでプイプイモルカーと呪術廻戦を改めて見ました。

凄い面白かったのでモルカーのブルーレイ買ったのですが、今になってちょっと後悔してます。ぬいぐるみの方を買えばよかったです。

アニメ勢なので呪術廻戦のネタバレしたら怒ります。代わりに進撃の巨人と5等分のネタバレかまします。

面白いアニメあったら教えてほしいです。でも最近授業とかサークル外の事とかめっちゃ忙しいので見れない可能性の方が高いです。

でも最近山登ったりいろいろな事しているので充実しています。その帰り、銀閣から家まで徒歩で帰ったら1時間半かかって足がばきばきになって死にました。

そういえば肌荒れすごい良くなりました。治療法教えてくれた菅田ちゃんありがとう。偏頭痛も落ち着いてます。その代わりかわかりませんが腰痛がすごいです。誰か治療法知ってたら教えてほしいです。不眠の治療法を知っているので交換できますよ。

後最近YouTubeとlineマンガにもはまってます。

見出し画像に山から撮った京都の景色を貼っておきます。

なんだかんだ楽しい大学生活を送れているので良かったです。夏の花火やバーベキューが楽しみです。コロナが落ち着いたらですが。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

追伸 これ書いてる最中に日跨いでしまいました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿