リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

芸術の春

2022-04-22 22:42:01 | 2022年度新入生歓迎公演

こんばんわ。舞台と制作をやっております、二回生の前田です。

舞台班の作業も大詰めとなり、今は役者の稽古の方に力を入れています。

そして今回始めて役者をやらせてもらうことで表現することの楽しさに気づけたような気がします。そんなつながりで吉本新喜劇や劇団四季なども現地で見てみたいなぁと思うようになりました。

演戯を通して自分らしさとは何かを意識的に考えるようになった気がします。そして最近は自分が今までやっていなかったようなことを積極的に行っていこうとしています(一年前、リツゲイに僕が入ったときのように)。いろいろしていくなかで自分が人と話したり何かを一緒にするのが意外と好きなんだなと知りました。しゃべるのは下手だけど好きなのでよろしくお願いします。

 

 

何事も挑戦とは言いますがなかなか容易にできることではないので、少しでも動けたらいいなと思っています。そして次は何をどこで演じているのかなぁ……

 

来週は対面での公演です!初役者で緊張もしますが楽しみます!!

公演情報になります〜

以下、公演情報です。

劇団立命芸術劇場2022年度新歓公演

「暗殺は計画的に」

【日時】

・4月28日(木)    18:00~ FesTVision!にて生放送あり

・4月29日(金)18:30~

・4月30日(土)12:30~

※開場は開演の30分前です。

※ランタイムは70分を予定しております。

 

・5月13日(金)18:00~ YouTubeにて公開

【料金】

無料

 

【場所】

立命館大学衣笠キャンパス

学生会館1F小ホール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿