リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

早く普通の生活に戻ってほしい

2020-04-10 21:15:05 | 2020新歓公演

こんにちは。産業社会学部、2回生の道井です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ついに大学の授業も休講となってしまいました。不要不急の外出以外、外にできることができず、家での引きこもり生活が続いています。当たり前にあった日常がなくなり、不安な日々が続きます。何気ない日常の大切さに気づかされました。大切なものは無くなってから気付くものなんですよね。悲しいことです。

 

さて、私もついに二回生となりました。一年前の私は演劇のサークルに入ろうとは思ってもいませんでした。違うサークルに入ろうかなと思っていたのですが、リツゲイの雰囲気が良かったのでリツゲイに入ることにしました。演劇については分からないことが多かったですが、一年で色々学ぶことができました。リツゲイではこのように、演劇したことがない人でも気軽に入れるサークルです。何のサークルに入ろうか迷っている方はぜひリツゲイに来てみてください。

 

これからも大変な毎日が続くと思います。体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿