今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

成分解析

2006年05月26日 | Weblog
成分解析というサイトがあります。

アクセスすると、シンプルな枠ひとつしかありません。そこに解析してみたいものの名前を入れるワケ。早速、自分の名前を入れてみました。

【結果】
****の79%は小麦粉で出来ています
****の16%は株で出来ています
****の4%は気の迷いで出来ています
****の1%は言葉で出来ています

****は私の本名です。私って79%が小麦粉なんだ~(笑)。確かに炭水化物好きだなぁ。16%の株ってのは山っ気があるってことか。身近にいるいろいろな人の成分解析をやってみると面白いよ~。

ちなみにこっちはまた別のサイト→成分解析

こっちの結果は
****の44%は厳しさで出来ています。
****の22%はマイナスイオンで出来ています。
****の16%は努力で出来ています。
****の13%は見栄で出来ています。
****の5%は電力で出来ています。

ですって。なんとなく、こっちの方が当たってるような気がする。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の場合。。。 (bays_star)
2006-05-27 00:37:14
****の63%は元気玉で出来ています

****の30%は気の迷いで出来ています

****の4%は濃硫酸で出来ています

****の3%は心の壁で出来ています



だそうです。
返信する
質問 (bays_star)
2006-05-28 20:05:53
解析をする際、苗字と名前の間は、

半角あけたりしています?

あけるとあけないで、結果が違うので、

女王はどうしたかな、と。



どうせなら、同じ方法でやってみたいので。。。

返信する
ビッタシ (汐留女王)
2006-05-30 19:17:14
苗字と名前の間はあけていません。ビッタシつけてます。

半角あけと全角あけでやってみましたが、全部結果が違うんですね。

返信する

コメントを投稿