今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

快晴

2006年05月25日 | Weblog
昨日、1丁目の銀座テアトルシネマへ行くとき、汐留から歩いていきました。
所要時間15分~20分ぐらい。ちょうどカミナリがゴロゴロしていた時間帯で、雨も強かった。

8丁目、7丁目、6丁目と歩いたあたりで、既にチノパンの膝から下がぐっしょり濡れて重たくなってます。

それでもレイトショーの『RENT』は結構な入りじゃございませんか。映画が終わった頃には、びしょ濡れだったチノパンもすっかり乾いてサッパリ。夜になって雨も上がり、有楽町駅へ向かう私の足取りは軽く・・・と言いたいところですが、水を吸った靴が重く私の足を締め付けていました。

映画が終わったのが午後11時25分。綾瀬から終電かなと思っていたけど、終電の一つ前に間に合いました。

そして今朝は快晴。湿度も低く気持ちのいい1日でした。こんな日が1週間ぐらい続いて欲しいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿