今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「定額給付金、何に使いますか?」

2009年05月22日 | twitter連携企画
「定額給付金、何に使いますか?」

てか、もう振り込まれました?

なんだかんだとグダグダな定額給付金ですが、もらうにも通帳のコピーだのなんだのって送らなくちゃいけなかったし、手間隙ハンパじゃないです。

弟のところ(神奈川県伊勢原市)はもうもらったそうです。
千葉県内でも千葉市に住む同僚は振り込まれたと聞きました。千葉市よりは人口が少ないと思われる我が香取市はまだなんですよ~。何してるんですかね~。

もらったら映画のチケット買います。
1300円で何を観てもいいチケットがあるんです。これを5枚ぐらい買いたい。
有効期限3カ月だから5枚ぐらいでちょうどいい。

残りもやっぱり映画代になっちゃうかな。
12000円なんてこんな感じで使っちゃってアッと言う間になくなってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿