今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「秋のドラマ番組、何を見ていますか?」

2007年10月21日 | twitter連携企画
最近のドラマはコミックスが原作というものが多いと思いませんか?
今回も「働きマン」や「有閑倶楽部」がそうです。「働きマン」は原作のイメージと俳優陣のイメージが近い(と言っても、まだ一度も観ていませんが)。

観たのは「ガリレオ」ぐらいかな。なんとなく面白そう。大泉洋が出ている「暴れん坊ママ」もまあまあかも。大泉洋のハイテンション演技を見ているだけでも笑えます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞかけ問答 (須磨雄)
2007-10-25 23:29:16
テレビはほとんど見ないので分かりません。ニュースをみるくらいですかな。テレビって見なければ見ないですむのです。ラジオは良く聞きます、洗濯しながら、料理を作りながら聞けます。意外に楽しいですよ~。NHKのなぞかけ問答などは特に楽しいよん。
返信する

コメントを投稿