今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

明日は流山

2009年09月25日 | 家族
2日間、私が出勤している間、ヒマを持て余していた娘は浦沢直樹のコミックス『マスターキートン』『パイナップルアーミー』など読破してしまったようです。

足がないとどこへもいけない田舎のつらさ。

明日は初石(流山)の友だちのところへ行きます。
電車を乗り継いでいくよりラクだろうと、車で送っていくことにしました。
私には初めての遠出。ナビがあるから大丈夫と思うけどスムースに行ければいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索 (水戸納豆)
2009-09-30 10:23:09
電車もいいですよ。ヤフーの路線などで検索すると、最短距離、最安価格がわかりますよ。遠出の運転は、疲れますからね。事故る可能性もあるし。
返信する
身軽なら電車 (女王)
2009-10-02 00:45:12
もちろん電車が一番いいのはわかっていますが、重い荷物を持って電車で移動するのは大変だと思って車にしたんですよ。
返信する

コメントを投稿