今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

連休最終日

2009年09月23日 | オフ
私は連休最終日ですが、プータローの娘は今週いっぱい滞在します。

水曜日なので映画でも観に行くかとパルナへ。
『男と女の不都合な真実』を観ましたが、下ネタが散りばめられたステキな映画でした(笑)。

ジェラルド・バトラーはいい男なんだけど下ぶくれが気になります。『オペラ座の怪人』の時はセクシーだったのに・・・。

金髪の美人、キャサリン・ヘイグルはとってもキュート。『幸せになるための27のドレス』でもいい味出してました。

さて、娘は明日あさってとゴロゴロしたあと、週末に流山の友人のところに移動します。
それまでヒマだね~。

山形でプータローしているなら、こっちへ出てきて空港で働いてみない?と誘ってみたけど「そんなに強くプッシュしないで」とけん制されてしまった。
このままプータローで何年もいられないと思うんだけどなぁ。

本音を言えば息子とは4年間一緒だったから、せめて2年間でいいから手元に置きたいんですよね。ま、娘の人生だ。自分で決めるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿