今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「母の日に何を贈りましたか?」

2007年05月25日 | twitter連携企画
毎年、お花と食べ物を送っていました。去年プレゼントした花はカメレオンという、花の色が3色(ライトピンク→ライムグリーン→チェリーレッド)に変わる紫陽花。

「お花が終わっても、まだあと2回変わるからネ」って言っておいたのに枝を落とした母・・・。あ~、それを聞いたときは「人の話をちゃんと聞けよ」と思いましたが、その紫陽花は今年、庭に根を張っています。

さて、今年は、ブログにも書いたとおり「吉庭」で食事でした。
弟からは、誕生日のプレゼントも兼ねて40型の液晶テレビ。BSハイビジョンも受信できるようになったので、大リーグ好きの母は楽しみが増えました。めでたしめでたし・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-22 17:11:14
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/873
返信する

コメントを投稿