今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

感じるパラリンピック

2012年10月10日 | Weblog
オリンピックは盛り上がったけど、パラリンピックってあまり関心を持たれないのかな。

パラリンピックの写真をずっと撮り続けている越智貴雄さんというカメラマンがいます。若いんです。息子と同年の1979年生まれ。
この越智さんの写真展が六本木、東京ミッドタウン内にある富士フイルムフォトサロンで開催されていたので行ってきました。



館内は撮影禁止なので、これらの写真は無料でもらったハガキです。

パラリンピックの模様はNHKでもダイジェスト版が放送されていて、私は録画して見ました。こちらでも日本人は結構メダルを取っています。ていうか、わたし的にはもうメダル関係ない。アスリートの方々はメダルを目標に頑張ってらっしゃると思うが、見ている方はただただ「すっごいなぁ」と思ってしまう。
写真展は10月11日で終了しましたが公式サイトで見ることができます。

◆越智貴雄さんの公式サイト

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿