今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ニューイヤーコンサート

2006年01月01日 | 映画&本&音楽&TV

あけましておめでとうございます。

お正月のテレビってどこも似たような番組ばかりですね。昼間はチビチビ飲りながら、本を読んだり、(活字を追っていると眠くなるので)昼寝をしたりしていましたが、夜はNHKでウィーンフィルのニューイヤーコンサートを放送していたので、今まで観たことなかったけどチャンネルを合わせてみました。

ゲストにヴァイオリニストの川井郁子さんが出ている!
 この方、女性の私が見ても色っぽいなぁと思う女性です。最近、東京医科歯科大の高柳教授と結婚。川井さんの方からプロポーズしたというからアッパレです。ますます好きになりました。

番組では黄色の着物に黒っぽい帯を締めていて、髪はまとめてアップにしていました。黄色の着物って、なかなか着こなせないと思うけど、とても彼女に似合っていて素敵でした。

去年発売になった新アルバム「嵐が丘」をCDショップで全曲試聴してみたのですが、素晴らしい!欲しいです。
 今年はこの人の追っかけをしてみようか。CDとコンサートに限るけど。

◆川井郁子オフィシャル・サイト→ http://www.ikukokawai.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿