今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

すきっ歯

2010年04月07日 | Weblog
シャネル、ルージュ・ココのCM。


ラヴィン・スプーンフルの『デイドリーム』を口ずさみながら口紅を塗っているのは、ジョニー・デップ夫人(実際は結婚してない)のヴァネッサ・パラディじゃん!

でも、あれ~?この人、こんなにすきっ歯だったっけ? と思いました。

ヴァネッサには悪いけど、すきっ歯ってなんだか貧乏臭く見えちゃう。
高級イメージのシャネルだけど、このCMでは“職が見つからず、自室でボンヤリと口紅を塗っているPOOR WHITEの女性”にしか見えない・・・のは私だけ?

そういう私も、昔は実はすきっ歯でした。
かなり前に上の前歯2本を、寄せて固定するという方法で矯正しました。今では自分がすきっ歯だった頃をもう思い出せないぐらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿