今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「クーラーは何度に設定しているか?」

2006年07月22日 | twitter連携企画
ウチは全員(亡くなった父も含めて)暑がり家族。でも、わが家は窓を開けておくとすごく風通しが良くて朝晩は涼しいんです。

それでも先日の猛暑の際はエアコンをガンガン効かせてました。設定温度は26度です。リビングのエアコンは少し古いので、26度でもあまり涼しく感じません。

自室も、お風呂上りは26度ぐらい。寝ているときはエアコンは消します。東京に住んでいる時は一晩中エアコンをかけないと眠れなかったもんだけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調 (わいどん)
2006-07-23 14:13:00
ブログが好調ですね。運転も快調。ご同慶の至りです。汐留界隈で来月、暑気払いをやるようですよ。女王も飛び入りで参加されたら。俄仕立ての汐留女王に早変わり。
返信する

コメントを投稿