今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ドタバタな『モンスター上司』

2011年11月16日 | 映画&本&音楽&TV
                                         
映画『モンスター上司(原題:HORRIBLE BOSSES)』は、とんでもない上司を持つかわいそうな部下たちのお話。モンスターペアレントという言葉が一般化した現在では「恐ろしい」より「モンスター」を頭に持ってきたこのタイトルは正解と言えるかも。

パワハラ上司のケビン・スペイシーは部下の上昇志向を利用し、成功すると自分の手柄にしてしまう。セクハラ上司のジェニファー・アニストンは歯科医で、素肌の上に白衣とか、言葉のセクハラを日常的に行っている。バカハラ上司のコリン・ファレルは、社員に慕われていた社長である父親が亡くなるとバカっぷり全開。職場でドラッグやり放題。しかも頭はバーコード。ハンサムなコリンがよくぞここまでやってくれました(笑)。

と、面白かったのはシチュエーションまで。その後の交換殺人計画や結末まではドタバタで、睡眠不足の頭にはちとキツかった。下ネタもたくさん出てくるが、意味のわからないものも多かったです。

シネマート新宿のみで上映。11月25日(金)までです。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿