今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ダイソン ホット&クール

2011年11月13日 | Weblog
ダイソンに羽根のない扇風機ってのがありましたよね。あれに暖房機能が加わったホット&クールを買いました。



買おうかなと思って3週間考えました。2週間前にヤマダ電機で値段を確認。この時、ビックカメラには商品がありませんでした。値段がもし同じならポイントが貯まっているビックの方がいいので今日まで待っていたのです。

幸い、在庫が1点だけあり、持ち帰ることができました。チョンマゲのように見えるのはリモコンです。iPod shuffleのような質感ですが、マグネットタイプになっていてくっついちゃうんです。これなら「あれ?リモコンどこへやったっけ」と探す心配はなさそう。

しかし、今日も東京は暖かい一日でした。どこへでかけても汗っぽくなってしまう。半袖の人も何人か見かけましたしね。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NA-094)
2011-11-13 23:05:34
羽根のない扇風機を、初めて見たときは驚かされたものでした。
スリット部分に手を入れたら、怒られちゃうかな?・・・と思いながらも、店員さんの目を盗んで、手を入れてみたものです。
それに暖房機能とは・・・。
うーむ。
やっぱり不思議なデザインです。
返信する
NAさん (女王)
2011-11-17 01:03:07
近くでは暖かいけど、離れたところではやはり少し風が寒く感じます。でも本体が熱くなることもなくまあまあかな。
返信する

コメントを投稿