今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ピグにはまってます

2011年12月18日 | Weblog
フラッシュの勉強のために始めたアメーバピグでしたが、今ではすっかりハマってしまいました。

特にピグライフ



要するにガーデニングなんですが、いろいろなものを植えたり、動物を育てたり、料理をしたり、裁縫をしたり・・・。

時々出されるクエストをクリアすると、それに応じて着るものや土地を広げるのに必要なチケットがもらえたりします。

気付けば、私の位置はクラスの上位(上の下というところ)。どんだけハマってるねん! と自分でも思いますが、まだもう少し飽きそうにありません。

自分の分身であるピグが、必死に走っている状態とか見ると、カワイイわ~と思ってしまいます(笑)。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿