今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

まるで石川遼みたい

2011年10月29日 | Weblog
バイト先で一緒に働いている男子大学生がなかなかできた子で、いつも感心しています。

市ヶ谷にある大学に通っている子で、オウチは茅ケ崎とか言っていたような・・・。相当遠いところから通ってますね。過去にコンビニでバイトしたことがあるそうで、レジでの客さばき(こんな言葉があるのでしょうか)がウマイんですよ。

しかも、よく気がつく子で、少し時間があくとカゴの整理をしています。このカゴって、入口に置くだけではなく、2階の売り場やエレベーター前、ダイソー入口にも配置します。それをこまめにやってくれるんですよね。
私がレジ操作を間違って困っていると、「どうしました?」って飛んで来てくれるし、問題が解決しないときには「すいません、力になれなくて」なんて言うんですよ。もちろん他の人たちにもとても親切。感心しちゃいます。

昨夜、この子の夢を見たんです。

私の帰宅がなぜか深夜になってしまい、その子が「物騒だから送ります」と言ってくれて、家の近くまで来てくれ、少し離れた所から入口に入るまで見守っていてくれた・・・みたいな。夢の中でも気配りがスゴかった(笑)。

さらに、この子はかなりのイケメンなんです。

板橋のお店で研修しているときに、並んでいるお客さまの反応を見ると、若い女性や時には男性までも、彼の顔をチラッ、チラッと見てました。

わがスーパーの石川遼ですね~。自分より若いのに尊敬できる人ができましたよ。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿