今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

有名人1号

2011年10月30日 | Weblog
昨夜、とうとうバイト先のお店で有名人を見かけました。
私のレジに並んでくれた角川春樹氏。お支払いは最近結婚されたと言われているASUKAさん。小柄でとてもキレイな女性でした。

誰も気づいていなかった。角川氏とは2回ほど目があったけど、私が気付いたことはあちらも気付いていたと思います。

お店を出て行かれてから、他の同僚に話しましたけど、分かってくれたのは1人だけ。中国人と女子大生の同僚は「角川さんって誰ですか?」という感じでした。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿