今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

【今週のテーマ】あなたの避暑地を教えてください!

2011年07月23日 | twitter連携企画
ここでバーンと軽井沢! とかハワイ! とか答えられればいいんでしょうけど、手近なところでデパート・・・ってショボいでしょうか。

ほかの人も考えることは同じとみえて、デパートの中でも、座れるところ、人が少なそうなところはすでに先客ありで、中には目をつぶって仮眠中(瞑想中?)の人もいます。平日からコレだから日曜祝日などは座ろうなんて最初から無理。

図書館はどう? と思うけど、ここも同じで午前中も午後も座るところを探すのは難しい。しかも温度は高め設定でそれほど涼しい感じはしません。最初だけね、スーッと涼しい感じがするのは。

パチンコ屋さんは、うるさくて空気が悪いから最初からパス。スーパーは涼しいけど、ゆっくりできる場所ではない。

やっぱりデパートの高級品を扱っているフロアかな。先日でかけた西武百貨店の、カルティエとかフェラガモのショップがあるフロアは非常に人が少なくて、人が少ないから涼しくて、暑さを避けるには最適でしたよ。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jakke Canada Goose (Canada Goose Danmark)
2011-11-18 01:19:10
パチンコ屋さんは
返信する

コメントを投稿