今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (b)
2005-05-31 23:24:01
今気がつきました。ブックマークしてくれてたんだ。。。



ちょっとうれしいbays_star!
返信する
牛乳 (子規)
2005-06-04 08:05:16
 フランス語で牛乳のことを「レ」というそうです。友人の漱石が時々、ロンドンから手紙をくれますが、牛乳が美味しいそうです。カリエスを患っている私ですが、アンパンを食べながら牛乳を飲むのが好きです。漱石のいるヨーロッパに思いを馳せながら。これに女王のブログがあれば最高です。ペニシリンがあれば、私ももっと長生きできたのでしょうが。残念。一句できました。「乳一斗、ペニシリンにも間に合わず」子規
返信する
大好きなのに (汐留女王)
2005-06-04 21:17:15
牛乳は「大好き」の部類に入るんですが、3日も続けて飲むとどうもいけません。お腹に別の生き物がいるみたいになっちゃいます。
返信する

コメントを投稿